特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

*Shelly de Titi

事業者の所在地

郵便番号 :157-0068

住所 :東京都世田谷区宇奈根1-22-12 リバーサイド弐番館102

事業者の連絡先

電話番号 :

営業時間 11:00-21:00
定休日   土日祝日

Open: Weekdays 11:00-21:00
Close:Saturday/Sunday/Japanese National Holiday

販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

All the price is included tax.

代金(対価)の支払方法と時期

支払方法:クレジットカード、銀行振込、easy-payによる決済がご利用頂けます。
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。

役務または商品の引渡時期

Shelly de Titiではオーダーを受けてから、商品を制作しますので出来上がりまで約4-6週間程お時間を頂いております。納期についてはオーダーの際にメールにてご連絡差し上げます。

Our lingeries are sold as pre-order. it will take 4-6weeks for until delivery. about the date of delivery, we will let you know by an e-mail.

返品についての特約に関する事項

【返品方法】

ご返送の際は、必ずダンボールなどに入れ、お届けした状態でご返送ください。セット商品はセット内容のすべてを、また付属品や下げタグなども必ず一緒にご返送ください。いずれかが不足していると、返品・交換はお受けできません。
宅配便やゆうパックなどをご利用ください。
商品到着後7日以内にご返送ください。

※不良品の返品・交換はお届けから3ヶ月以内とさせていただきます。

お客様のご都合による返品・交換の場合
送料は、お客様のご負担(元払い)でお願いいたします。

弊社理由(不良品など)による返品・交換の場合
返送料は弊社にて負担いたします。

万一不良品や、弊社の手違いでお申し込みと異なる商品が届いた場合は、直接着払いでご返送ください。(不良品を元払いでご返送いただいた場合でも、元払い送料は返金できません。)

返品・交換商品の連絡先・返送先
154-0001
東京都世田谷区池尻3-29-7柳原コーポ201
寺田 智美

※宅配便やゆうパックなど、必ず控えが残る方法でご返送ください。発送の控えは精算が完了するまで大切に保管してください。

【返品・交換をお受けできないもの】
以下の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。(不良品の場合を除く。)

セール価格商品
一度ご使用になった商品、その他一部指定商品(各商品の説明をご覧ください)
お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
お客様の都合で修理・加工をされた商品
返品・交換の受付期間を過ぎた商品

※パンティ・ストッキング類の試着はご遠慮ください。
※ご試着の際には、柔軟剤・タバコの匂いや化粧品等が商品に付着しないようお気をつけください。

交換は商品の色・サイズの変更に限ります。
交換商品は返送商品が弊社に到着後お届けいたします。
交換商品が入荷待ちなどの在庫状況により、お届けまでお時間をいただく場合があります。
交換商品が万一完売の場合は返品としてお受けいたします。あらかじめご了承ください。


If you are not completely satisfied with your purchase, we're sorry to hear that, however, simply please contact us and return the item to us in its original unused condition within 14 days of receipt.

Returned items should be unused and unworn and must be returned in original packaging. We will issue a full refund on receipt, excluding the original delivery charge. Alternatively, if preferred, we will also be happy to exchange the item.

Please note: Goods will only be accepted for return if they are returned within 10 days of delivery, unless we have notified you otherwise.

The item is your responsibility until it reaches us. Therefore for your own protection we recommend that you send the parcel using a delivery service that insures you for the value of the goods.

The cost of returning the item to us is your responsibility. Delivery charges are only refundable where goods are faulty and a refund is made.

Please also note we will refund an item if it is faulty, after a thorough check of the item. Please allow 7 working days for a refund to be processed.